ジャニーズも「強風オールバック」のMV再現をやってほしいです | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


いつだったか忘れたけど、以前「強風オールバック」のMV再現動画が面白かったのと、ジャニーズがこれをやったらどうなるのかという興味が湧いたので、ジャニーズも「強風オールバック」のMVの再現をやってほしいです。


もしかしたらどこかのグループが既にやってるかもしれないけど、もし、どこのグループもやってなかったらやってほしいです。
(デビュー組、ジャニーズJr.問わず)


ここのグループにやってほしいっていうのはないけど、イメージ的にSnow ManとかSixTONES、ジャニーズWEST、A.B.C-Zあたりは全員やってくれそうな感じはするし、意外とNEWSやKAT-TUNもメンバーによっては「やります」って手を挙げると思う。
(やらないメンバーもいるやろうけど)

関ジャニ∞は、昔から面白いことや楽しいことはしてるけど、体を張って何かをする印象がないから正直イメージが湧かない。

Sexy ZoneとかHey! Say! JUMPは、本人は気にしてなくても、事務所的に「強風NG」があるかもしれないし、なにわ男子は、大倉Pが「そういう仕事はなにわ男子のイメージに合わない」と言って反対する可能性がありそう。

キスマイは今は諸事情で何かと忙しそうだし、そもそも諸事情がなくてもイメージが湧かない。



「強風オールバック」のMV再現の期待値が高いのは、Snow ManとSixTONESとジャニーズWEST。

ジャニーズとしての身体能力の高さを見せてくれるのか、それとも笑いを提供してくれるのかは分からないけど、どちらも期待できそう。


ジャニーズが「強風オールバック」のMV再現をやるかは分からないけど(やらない可能性のほうが高いけど)、もし「強風オールバック」のMV再現をやる時は、くれぐれも怪我や事故には気を付けてほしい。