広告動画が流れてる間だけ体を動かす | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ゲームやYouTubeで流れる広告があるけど、その広告動画が流れてる間だけ体を動かすっていうのをやってる。

広告によって流れる長さは違うけど、30秒以上の広告が流れたら体を動かすようにしている。

1回で流れる広告は、たった30秒でもそれが何回も流れた場合、ちょっとしたいい運動になるし、一気に長い時間やるより細かく刻んでやったほうが継続してできる。