浮所か那須か | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


先日、たまたま見た番組に出ていたジャニーズJr.がかっこいいなと思ったんやけど、その子が誰だったか思い出せん。

テロップで「浮所」か「那須」って苗字が出ていたことは憶えてるんやけど、それがどっちやったか分からなくなってしまった。

ネットで画像検索してみたけど、どっちもかっこいいし、なんか微妙に似てる気がするから、結果的に余計分からなくなってしまった。

思い出せなくても別に困らないけど、胸のあたりがモヤモヤするからスッキリさせたい。