大和郡山市の郡山高校野球部の元監督逝去 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


郡山高校(大和郡山市)野球部の元監督の森本さん亡くならはったんや。

森本元監督は、2009年まで47年間郡山高校の野球部の監督を務め、郡山高校を11度の甲子園出場に導いた人で、私は世代的にも、森本元監督が現役の監督だった時の郡山高校野球部とかも見てたけど、
郡山高校は奈良県内でも有数の進学校で、進学校でありながら野球部とか運動部が強いって印象が今も強く残ってる。

最近の郡山高校野球部については、あまり詳しくは知らないけど、今年も高校野球奈良県大会がもうすぐしたら始まるから、郡山高校野球部はどこまで勝ち進むのか。

こう言っては申し訳ないけど、初戦が十津川高校やし初戦は突破するやろうなとは思ってる。
十津川高校を下げる意図はないし、何やったら十津川高校も応援してるけど、現実的に考えたら、どう考えても郡山高校が勝つやろうな。


最後になりましたが、郡山高校野球部の元監督の森本達幸氏の御冥福を心よりお祈り致します。