豊臣秀長 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


『どうする家康』の追加の登場人物が発表されていたから、何気なく見ていたら「豊臣(羽柴)秀長」の名前がある。

豊臣秀長は、戦国武将の中で思い入れのある人物の一人なので、豊臣秀長の登場は素直に嬉しいし、秀長を演じる佐藤隆太さんが、どんな秀長像を演じるのか楽しみ。


豊臣(羽柴)秀長といえば、私が個人的に好きな郡山城と深い関わりがあるので、好きだったりする。

まぁ、あの時代にいた人物の中で、一番思い入れが強いのは順慶さんやけど、豊臣秀長さんも好き。


ちなみに順慶さんに対する思い入れが強いけど、松永久秀が嫌いというわけではない。