中島愛とMay'nの歌を聴いたら、すばるくんと錦戸くんを思い出す | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


中島愛とMay'nはそれぞれ『マクロスF』のランカ・リーとシェリル・ノームの歌唱を担当していて、ソロ曲もあったけど、「ライオン」とかツインボーカルで歌うこともあって、
この2人がライブとかやってた時、関ジャニ∞は7人で活動していて、すばるくんと錦戸くんのツインボーカルでやってた時期と重なる時期でもあるから、中島愛とMay'nの歌を聴いたら、すばるくんと錦戸くんを思い出す。

でも中島愛とMay'nの場合は、今の2人の歌声を聴けるけど、すばるくんと錦戸くんは一生無理やもんな。
そういう意味では声優さんやアニソン歌手が羨ましい。

声優さんやアニソン歌手は、作品ありきで集まるから、作品が何十周年だからコンサートやりますってなったら、主題歌とかキャラソンを歌っていた人たちが集まったりするから、それがいいなって思ったりしてる。