『うたコン』 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


中島愛とMay'n、そして菅野よう子さんの「ライオン」目当てに『うたコン』を観たけど、テレサ・テンさんの特集があったり、織田哲郎さん、相川七瀬さんの歌も聴けて大満足の内容だった。

織田哲郎さんの年の取り方がかっこいいし、相川七瀬さんも今も変わらずのかっこよさ。

そして「ライオン」良かった。
15年経てば多少声質は変わった感じはするけど、それでもやっぱり2人の歌声は最高。

「夢見る少女じゃいられない」もそうだし「ライオン」もそうだけど、イントロがいいよな。イントロが流れてきただけでテンション上がる。