「地球を救うよりファン(オタク)を救え」って言われる流れか? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


私、24時間テレビのメインパーソナリティに毎年キスマイを予想(実質推してるようなもの)してるけど、もし今年の24時間テレビのメインパーソナリティがキスマイだったら(確率としては低そうだが)
「地球を救うよりファン(オタク)を救え」って言われる流れか?って思ってしまった。

たぶんキスマイが選ばれる可能性は低いと思うけど、もし今年の24時間テレビをキスマイがやって、そのテーマが「家族」とかだったらいろんな意味でアウト!!ってなりそうなやつ。

「家族」にもいろいろな意味や捉え方はあるから、24時間テレビのテーマに「家族」はおかしいことではないけど、このタイミングでそういう発表があったら、気にする人は気にするかもしれん。

仮にキスマイ以外のジャニーズがやったとしても、テーマが「家族」とかだった場合、神経質になっている時にそれを聞いたら「キスマイファンへの当てつけ」って思うファンもいるかもしれんけど、さすがにそれはないか。