グループのファンや他のメンバーのファンも自分を支えてることを忘れるな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


「アイドルだって結婚してもいいじゃないか」
それは確かにその通りだと思う。

けれどもアイドルに限らず芸能人は、お金を落としてくれるファンがいるから稼げてることを忘れてはいけないし、ましてグループに在籍しているアイドルの場合、自分のファンだけじゃなく、グループのファンや他のメンバーのファンも自分を支えてることを忘れるな。

これからグループに在籍したまま結婚するジャニーズは、どんどん出てくると思うけど、ジャニーズ事務所は今回のキスマイファンによる横尾くんへの批判を「ガチ恋勢やアンチの暴走」として片付けないでほしいし、グループに在籍しているアイドルたちは、結婚するしない関係なく、自分のファンだけじゃなくグループや他のメンバーのファンとも向き合うことの大切さを考えるきっかけにもしてほしいと思う。

そういう意味では、横尾くんはジャニーズを絶対に辞めないでほしい。
(辞めないとは思うけど、一応念のため)

熱愛が発覚した時の対応の仕方から結婚のタイミング、そして結婚相手まで悪い例として、後輩や後輩ファンに語り継いだほうがいいと思うし、後輩に熱愛が発覚した時、横尾みたいな対応はしてはいけないという反面教師にするためにも、横尾くんはジャニーズに必要な存在だと思う。

辞めジャニにもスキャンダルとかあった人はいるけど、辞めた人間を持ち出しても若いジュニアとかは、誰それ知らないってなるかもしれないけど、今もばりばり現役の横尾くんなら伝わるかなって思うから、反面教師にするためにも横尾くんは必要。