奈良県勢からは出場ゼロ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


春の選抜出場校が発表されて、ざっと目を通したけど、奈良県勢からは出場ゼロ。

選抜に奈良県の高校が出場しないことは過去にもあったと思うけど、ここ暫くはずっと出てたイメージがあるから、落選とかあるんやなって思ったけど、成績とか確認したら仕方ないのかな、とも思ったりもしてる。

奈良県の球児たちは夏の甲子園目指して頑張ってほしい。

さて地元奈良の高校が選抜には出場しないことが判明し、寂しい気持ちもあるけど、近畿勢を中心に応援していくべかね。