推しより推しの彼女や元彼女のほうが見る機会が多いのも複雑やぞ | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


どうせ結婚するなら、自担(推し)には有名な女優と結婚してほしいみたいなことを言ってるオタクを見かけたけど、それって自担が個人での仕事やレギュラー番組が何本もあって、表に出る活動が順調であることが前提じゃないときついけどな、と声を大にして言いたい。

私自身、関ジャニ∞の中では大倉くんを推してるけど、推しの大倉くんより彼女や元彼女のほうがテレビなどで見る機会が多くて複雑やぞって思うから、推しが有名女優を彼女にすることが必ずしも良いとは限らん。

有名女優を彼女や嫁にするんだったら、推しがその彼女や嫁以上の露出や地位がないと、推しの彼女や嫁の顔のほうがめっちゃ見るっていう状態になるけど、それでもいいのであれば、有名女優との交際や結婚を願うのもありだと思う。