横尾くんなら平和なコメントで溢れかえると思って発表した可能性 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


キスマイよりデビューが先で年上のメンバーも多い関ジャニ∞、NEWS、KAT-TUNのメンバーでもなく、いきなりキスマイ、しかもその中でもあまり目立つほうではない横尾くんの結婚が発表されたのは、事務所的に横尾くんなら、人気ジャニーズが結婚を発表するより、平和なコメントで溢れかえると思って発表した可能性があるのでは。

実際は、横尾くんの結婚を祝福する平和なコメントも沢山ある一方で、キスマイファンや元ファンの人たちが、過去の言動や日頃のやる気のなさ、 アイドルとしてのプロ意識の低さ、ダンスも歌も手抜きすることに対する不満を一気に爆発させて、横尾くんのそういった過去や言動を全く知らなかった私にまで伝わってくるという現状。

横尾くんがアイドルだから、結婚に対してネガティブな反応があるというより、「グループのお荷物の横尾が何で真っ先に結婚してんだよ?」みたいな反応もあり、今までのジャニーズの結婚発表にはない反応だからある意味新鮮。