なんちゃってフェミニストの人たちが日本にいる限り、日本のジェンダー指数も上がらんよな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


フェミ界隈の人たちがサッカーワールドカップ出場国の中で、日本はジェンダー指数が110何位だとか言ってるのを見たけど、日本のジェンダー指数が110何位なら、その言動でフェミニズムに対して嫌悪感や拒否感を抱かせ、フェミと聞いただけで拒否反応が出る人を数多く生み出している、フェミ界隈のジェンダー指数は全世界最下位だと思う。

オタク叩きや男性叩きはもちろん、同じ女性であっても自分たちに苦言を呈する女性は「名誉男性」扱いして叩いたり、同じフェミニストからの注意に対しても逆ギレをするフェミ界隈のジェンダー指数が高いとは思えないし、なんちゃってフェミニストの人たちが日本にいる限り、日本のジェンダー指数も上がらんよなって思う。