コンビニのクリスマスケーキのやつジャニーズがやり過ぎ問題 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


 ジャニーズが嫌いなわけではないし、むしろジャニーズは好きだけど、今年のコンビニのクリスマスケーキのやつジャニーズがやり過ぎだと思うんだが。

セブンイレブンのキンプリは、何年か前からやってたから知ってたけど、ファミリーマートのクリスマスが生田斗真くんで、ローソンのクリスマスがなにわ男子って知った時、セブンイレブンでキンプリがやってるのに、ファミマやローソンまでジャニーズがやるのって、いくら何でもやり過ぎでは……って思ってしまった。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンのコンビニ大手の3つをジャニーズがやるのが、ジュリー社長の手腕だとしたら、すごいと言うより、ジャニーズは好きだけどここまで出しゃばって来られたら、さすがにちょっと引くレベル。

セブンイレブンもファミリーマートもローソンもジャニーズなんて、すご~い!ってなるのって、ジャニオタの中でもお花畑さんぐらいじゃないのかね。

しかもこれ契約次第では、今年だけじゃなくて数年は続く可能性はあるし、セブンイレブンのキンプリが来年以降はどうなるか分からないけど、場合によってはセブンイレブンとファミリーマートとローソンのクリスマスは、来年もジャニーズの可能性は十分にあり得る。