矢野監督が今期限りで退任を表明 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


明日からプロ野球のキャンプが始まるという日に、矢野監督が今期限りで退任を表明したり、谷本さんが人事異動で本社に戻られるとの情報があったり、あと関係ないけど、入院中の姉の退院が2月の中頃に決まったり、1月も終わりの今日、いろいろな情報が入ってきている。

姉の入院が思ってたより長引いたことには驚きだが、普通にご飯食べたり、病棟内を歩いたりは出来てるみたいやし、面会や見舞いは禁止のため出来てないけど、電話で少し会話して声は聞けたから
、こちらは特に何もないけど、姉はコロナで入院してるわけではないけど、それでも入院病棟ということもあり、感染対策が徹底されていて入院生活に制限があるみたいやから、それは大変そう。

自由に買い物が出来ないし、病院内のお店は普通のコンビニより商品が高いとか言ってた。
一応、病院に行った時にお店に寄ってみたけど、確かに高いと思った。

コロナ関係なく、どんな理由でも入院はしたくないな。