ジャニーズにはリズムゲームガチ勢はいないのかな | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


もしもリズムゲーム(音ゲー)をやる芸能人がいたら、腕前を見たいからそういう番組(芸能界のリズムゲームナンバーワンを決める番組)をやってほしいと思う。

あとは、前にも書いたことがある「リズムゲーム芸人」とか「リズムゲーム総選挙」もやってほしい。


そういえばジャニーズには、リズムゲームガチ勢はいないのかな。

ジャニーズにもオタクを名乗っていたり、ゲームとかやってるアイドルはいるけど、リズムゲームはやってないんやろうか。


  ジャニーズにリズムゲームをやるアイドルがいるのか、いないのかは分からないけど、スマホゲームの事前登録の情報を見ていたら、EXILE系列グループのリズムゲームがリリースされるというのがあって、ジャニーズ公式のリズムゲームを作ってほしい気持ちが強くなった。


ジャニーズは解散や活動休止、メンバーの脱退など、諸事情も多いから難しいかもしれないけど、何とかして作れないのだろうか。