紅月「月光奇譚」 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


あんさんぶるスターズ紅月の新しいMVがYouTubeにアップされていた。

紅月と言えば普段は和装で日本刀や扇子などを持って力強いパフォーマンスをしていることが多いけど、この「月光奇譚」では西洋風の衣装で華麗に舞っていた。

何があっても眼鏡を外さないイメージ(あくまでイメージ)があった蓮巳が、このMVでは眼鏡をしていない‼
これは裸眼なのかコンタクトなのか。

コンタクトレンズだったら、蓮巳がコンタクトレンズを着けるのが苦手で、MVを撮影する前に「蓮巳のコンタクト装着を待ちながら蓮巳を心配する鬼龍と神崎(長い)」という裏設定があったら面白い。

「月光奇譚」の蓮巳が裸眼なのかコンタクトなのか分からんけど、むしろ普段、動きにくい和装を着て、眼鏡をかけたまま歌って踊れてるのが凄い。

超紅月推しってほどではないけれど、私のあんスタの入口は紅月なので(正確には紅月の曲だけど)、紅月は単純に好きとかの枠を超えた特別な存在。