愛子さまが成人されることのほうが興味や関心度は高い | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ぶっちゃけ小室圭さんと眞子さんのアラサー夫婦の行く末より、天皇皇后両陛下の一人娘である愛子さまが、今年の誕生日で成人されることのほうが興味や関心度は高い。

成人を迎えた愛子さまが、どのような意気込みを語られるのか楽しみではあるし、愛子さまが成人されたら奈良県にも訪問される可能性もあるから、それも楽しみではある。
(ティアラを断った愛子さまだから、奈良県への訪問も断念される可能性は高いけど)

小室眞子さんの結婚がここまで世間の注目を浴びたのは、皇室女性の結婚ということ以上に、小室家に疑惑が多すぎたからでしょ?

金銭トラブルの他にも、小室圭さんの実の父親、祖父母、母親の元恋人ら5人の自殺や不審死が相次いでるってなったら、いろんな意味で注目を浴びても仕方がないのでは。

相手の家族に疑惑が多すぎるから反対、批判されているだけなのに、皇室だから結婚に反対されてるとか言ってる人は、読解力とかがないのかな?って思ってしまう。

これまでにも何人もの皇女が、一般男性の元に嫁がれているけれど、その時は反対どころか批判すらされてなかったと思うんだが。