「ニキズキッチン」早くも3回目 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


大好評?企画(少なくとも私の中では大好評)あんスタチャンネルの「ニキズキッチン」が早くも3回目。

第3回目のゲストは、神崎役の神永くん。

というか紅月のメンバーといる時は、あまりそう感じなかったけど、椎名ニキ役の山口くんと並んでるのを見て「神崎の中の人めっちゃ背ぇ高い‼いや、これは山口くんが小さく見えるだけなのか!?」って軽く混乱。

「ニキズキッチン」はこれまで3回やってるけど、うち2回が紅月のメンバー(声優)で、紅月率の高さ‼ってなったし、こうなったら残る蓮巳役の梅原さんにも来てほしいけど、蓮巳はニキズキッチンと関係あったかな。

まあ、来るとしても、さすがに次回とか5回目とかそんな早くに来ることは流れ的にはないと思うけど。

ちなみに今回のメニューは冷麦。
冷麦も嫌いではないけれど、素麺を頂くこともあると言うのもあって、冷麦より素麺派。

人生で冷麦を食べた回数ってそんなにないかもしれない。

そして例のごとく、どんなに簡単な作業でも褒めながら料理を進める椎名ニキの中の人。

相手がちょっと失敗して(間違えて)も否定しない怒らない指導方法は、後輩を指導する際のお手本にしたいぐらい。