オタクだったら炎上騒ぎとかになってても不思議ではないかもしれない | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


チケットを発売する前のコンサートではなく完売済みのコンサートを中止にして、コンサート会場を自衛隊のワクチン接種会場として譲ってるっていうのが凄いし、もしもこれを某イベントでやったら一部どころか結構な数のオタクが大暴れして、それで炎上騒ぎとかになってても不思議ではないかもしれない。

私もオタクだけど、否、オタクだからこそ、オタクは気に入らないことや納得できないことがあれば、すぐ炎上騒ぎを起こすのを何度か見てるから、これが何かのイベントだったら炎上騒ぎとかになってただろうなって思う。