松山千春さんの男気とファンの質 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


松山千春さんが5月に行われる予定だったチケット完売済みのコンサートを中止し、自衛隊のワクチン接種会場として場所を譲ったか何かみたいな情報を目にし、
テレビでオリンピックや政権批判を繰り返すだけで、何もしないワイドショーの司会者やコメンテーター、コメンテーターや評論家気取りのタレントたちと違う松山千春さんの男気に震えている。
(比べるのも松山千春さんに失礼か)

しかも松山千春さんは、それについて自分で言ってないし、松山千春さんのファンもコンサートが中止になって、残念に思ったり納得できなかった部分もあるだろうけど、暴れまわってる松山千春さんのファンを見かけたことがないから、それもまた凄い。

松山千春さんのファンの質の高さを見ていたら、私もオタクだが、イベント中止で大暴れしてオリンピックに八つ当たりして叩いてた、一部のオタクの質の低さについて考えてしまう。