花江夏樹、皆口裕子、鳥谷敬、具志堅用高、ドクター中松 | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


花江夏樹、皆口裕子、鳥谷敬、具志堅用高、ドクター中松。
(敬称略)

今日がお誕生日の皆さんです。

花江夏樹さんが今日が誕生日というのを見て、そういえば今日って鳥谷選手も誕生日じゃなかったかな?とは思ったものの、ちょっと自信がなかったからネットで調べたら、ちゃんと合ってたんやけど、
その時に声優の皆口裕子さんも同じ誕生日って書いてたから、へぇーって思っていたら、具志堅用高さんやドクター中松さんも今日が誕生日って書いていて、
今日が誕生日の人たち個性が強い‼って思った。