民放のテレビで男性や専業主婦を差別するのはいいのか? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


ナイナイの岡村さんによる深夜ラジオの発言が許さない人たちは、何故、田○陽子氏等が民放のテレビで男性や専業主婦を、差別する発言を繰り返すことを問題視しないのか。

民放のテレビで男性や専業主婦を差別するのはいいのか?

藤田孝典氏は、発言の内容ではなく叩きやすい(攻撃しやすい)人間を標的にしているだけではないのか?

差別的な発言に厳しい藤田氏は、『そこまで言って委員会』で、男性や専業主婦に対して差別的な発言をしている田○陽子氏も、厳しく監視してるんでしょうね。

これで岡村さんは監視するけど、男性や専業主婦を差別する田○陽子氏は監視していないとなれば、人権派を自称してるのにおかしいぞ~?ってなる。

そもそも自称人権派なのに、岡村さんの監視をするとか言って、岡村さんの人権は無視していることに矛盾を感じるけどな。

「監視する」とまで言い出してる以上、藤田氏は岡村さんの発言を批判しているというより、ただの"粘着アンチ"じゃないか!?って思うわ。

これでもし、岡村さんが「女性は立派ですよね」とか言ったら言ったで、「女性に媚を売る岡村気持ち悪い」みたいな記事を書くんだろうな。