A.B.C-Zの扱いは彼らが望んだものなのか? | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


A.B.C-Zと同じく主にジャニーズの舞台を中心に活動していたSnow Manが、ちゃんと押されてテレビに沢山出ているのを見ていての疑問なんだが、A.B.C-Zの扱いや立場、仕事の内容とかは彼らが望んだものなのか?

A.B.C-Zがテレビより舞台を優先させてほしいとか、俺らのことは押さなくてもいいですとか言ったのか?

それこそ「A.B.C-Zはどちらかと言えば、テレビの仕事より舞台を優先させてる」っていうのは、事務所がそういう仕事ばかり入れるから、そう思い込まされているだけという可能性はないのだろうか。

例えばやけど、はっしーが他のグループに比べてA.B.C-Zの扱いが悪いと、如実に不満をぶちまけたり、態度に出していたこととかはないんかね。売れなかったり、押されないことをメンバーのせいにしたり、半分八つ当たりみたいなことをしたりしていたとかはないかね。

なかったらゴメンやけど。

すばるくんがジャニーズにいた頃、A.B.C-Zを気にかけていたことがあるから多少贔屓目はあるとはいえ、客観的に見ていて思うんは、A.B.C-Zに関しては事務所の売り方が悪い。