関ジャニ∞が7人の時にA.B.C-Zを押さなかった事務所はアホだと思う | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


完全に個人的な私情を挟みまくった意見になるけれど、関ジャニ∞が7人の時にA.B.C-Zを押さなかった事務所はアホだと思う。

細かく言えば、すばるくんと錦戸くんがいるうちに関ジャニ∞とA.B.C-Zを共演させなかった事務所はアホだと思う(2回目)

何かしらチャンスはあったでしょうが?

A.B.C-ZがCDを出す時期に宣伝兼ねて、クロニクルに出るとかジャニ勉に出るとか出来んかったんかね!?
(# ̄З ̄)ブツブツ


すばるくん辞めて、錦戸くん辞めて、関ジャニ∞は5人になって、新しいグループがデビューして、後輩がどんどん飛躍していく中で事務所はA.B.C-Zをどうするつもりのか、それともどうするつもりもないのか。