ジャニーズとか元ジャニーズの関係者は浜崎あゆみの関係者を見習え | 複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

複数の界隈の掛け持ちオタクによる雑多なブログ

ジャニーズ、アニメやゲーム、声優、阪神タイガース、野球、推しに関する事、その他様々な事を書いています。
最新の事から過去の事まで書いています。

マイナスな事ネガティブな事、愚痴などを書くこともあるので、予めご了承ください。


浜崎あゆみの出産の件で、浜崎あゆみの妊娠が判明した時、妊娠はごく一部の関係者にしか知らされず、知らされた関係者たちは誰にもその事を話さず、浜崎あゆみが出産する(出産してからもかな?)までの間、肉体面から精神面まで徹底的にサポートやフォローしていたという情報を見て

サ○ゾーとかまい○つとかよく分からん三流以下のネットニュースや週刊誌に、ジャニーズとか元ジャニーズのマイナス情報をべらべら喋ってる関係者は、浜崎あゆみの妊娠をネットニュースや週刊誌にばらさなかった関係者を見習えと思った。

まぁ尤も、よくあるネットニュースに書いてる"関係者の証言"が、実在する関係者によるものなのか、ライターとかが関係者に聞いてもいないのに、関係者が言ってたみたいにして記事を書いているのかは分からんけど。

井上公造さんとか駒井さんみたいにプロとしてやってる人たちなら関係者に話を聞いてる可能性は高いけど、業界と繋がりもない素人が書いてる場合は関係者にどうやって話を聞くんや?ってなるし。

素人が記事を書くのかと思う人もいるかもしれないが、記事を書くバイトとかあるみたいやから、中には素人が家に引きこもった状態で、ネットとかSNSの書き込みとかだけを引用して書いてる記事もあると思う。