捨て活4日目 目標は100個捨て!! | キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

汚部屋から脱出します!
部屋の乱れは心の乱れ。。。

汚部屋を脱したあとは何がみえるのか。
何が変わるのか。

歳月人を待たず
光陰矢の如し

ズボラ女からの脱却を目指したい

今日も暖かかったですね-照れ

19℃もありました。こんな2月は初めてです。

 

今日は気になっていたカゴの中を捨て活します。

 

⑬2年前の郵便物とか、仕事で使った資料とか議事録とか・・・

紙ゴミですね。

こんな事あったよなー、上司からこんな資料をもらったよなーなんて思いながら捨てます。

写真に撮るのを忘れていました。失念。それだけ夢中になっていたことにしてください。

 

いつも色々な方のブログなどをチェックして、自分に合った片付けの方法や考え方を学ばせてもらっています。

その中に汚部屋になりやすい人の特徴が書かれていたものがあったのでみてみると、それ、私!と思うくらいぴったりでした。まずはとりあえず思考をやめます。

買った物をしまうのが苦手でしたけど、今日はちゃんと冷蔵庫に入れました。けっこう面倒臭かったガーン

 

こうやって自分の記録を残すことも大事ですね。思考の整理になります。

 

では、また。

 

応援お願いします虹

  下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村