朝から捨て作業 | キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

キレイの先にみえるモノ ズボラ女からの脱却を目指す

汚部屋から脱出します!
部屋の乱れは心の乱れ。。。

汚部屋を脱したあとは何がみえるのか。
何が変わるのか。

歳月人を待たず
光陰矢の如し

ズボラ女からの脱却を目指したい

  朝6時に目覚めて、昨日の続き捨て作業をしました。やはりほとんどゴミです。

捨てようとまとめて、そのまま放置していたゴミ。服やらマットやら。

文房具が多かった。特にファイル類。

どのコートのファーか分かりません。
途中で写真を取るのを忘れるくらい、捨て作業に没頭しました。
使っていないエコバッグ、研修資料、何に使うのか分からない電源コード。
結局、30リットル3袋分でました。
それでも、物置小屋と化した部屋の1/4程度を片付けただけです。

掘り出し物もありました。
COACHのポーチがありました。
新品未使用。
ちょっと、寄せておいて出番待ちにします。