夜中の2時に目が覚めたので | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

おはようございます。


夜中に目が冷めて、

鼻がムズムズして眠れない予防


そんな感じで暇なので



独り言


    

子供部屋


家を建てる時に


子供部屋として考えていたお部屋


ちゃんとあるんですが、


ただいまそのお部屋は


洗濯部屋になってます口笛


いつから1人で寝るのかわからないですが、

そろそろお部屋の準備をしておいたほうが


いいのかなと思ってるんですよねキョロキョロ


そのお部屋、

旦那さんのでかい


 

 

こんなののもっと大きいやつ…


それが部屋を占拠しているんてすよね…キョロキョロ


あと、

旦那さんの


リラックマのぬいぐるみたち



 

 



 

 



 

 


ほんとにたくさんいるんです。

あとは、

旦那さんのプラモデルと


 

 


作りもしないのにあるんですこれ………………


いつ作るんですかーーーーーーーむかつき



旦那さんの!!!



 

 



 

 



Nゲージ?



洗濯部屋というより

旦那さんのおもちゃ部屋となっておりますちょっと不満ちょっと不満


ほんとに物欲魔神の旦那さんむかつき


いい加減もの増やすのやめてほしい物申す


それ買うのもタダじゃないのにちょっと不満




そんな感じで旦那さんの玩具部屋となっているので

全て捨てたい衝動にかられているんですが…


捨てるとめんどくさいので捨ててません。


3階の屋根裏部屋に収納ですかね………………


使わないなら捨てたい指差し





以上夜中のぐちでした口笛



そろそろ寝るかな………………


寝れるかな知らんぷり



    

お部屋紹介






一階和室の只今の状態

かれこれ一週間…
この状態を放置中…

明日お休み出し片付けるかな………………キョロキョロ

荒れ方エグ魂が抜ける


やる気でない!!


寝よう寝よう!!


おやすみなさい!