ならいごと | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

おはようございます!

ここ数日花粉がやばいですね予防予防

本格的にやばくなって、苦しいです不安

そして息子くんも花粉症っぽい………………

まだ4歳なのにショボーン


 

 


これを購入したので!

毎日ふりかけようと思ってます!



しかし!


本日振りかけるの早速忘れました〜ちょっと不満



すぐ忘れるこの性格直したい指差し指差し




    

ならいごと




昨日の夜


 

 

この本を読んでいるときに

海で遊んだ話になり

息子くんは海に入るのが怖いと話していて。


「だって溺れて死んじゃうでしょ?」

と話していました。

泳げるようになりたい?

と話すと

泳げるようになりたいと言っていたので。


そろそろ習い事でも………………


と、考えているんですが…


めんどくさくて知らんぷり



まずは土日で通えるスイミングあれば行ってみようかなキョロキョロ


まずは体験かな?



はたして息子くん通ってくれるかな?


行き渋りしたりしたらめんどくさいな〜口笛

お値段的には月に一回だけで一万円いかないくらい…

キョロキョロ


結構しますね笑い泣き

通ってくれるかな〜キョロキョロ



この間、父の実家に帰省した時に近所で牛と遭遇。
いっぱいいたけど。

写ってない(笑


息子くんは楽しそうに見てました。

そろそろまた動物園に行きたいな指差し