トミカ博行ってきました! | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

お久しぶりです!!


8月ももうすぐ終わりですね不安不安


夏が終わる!!(まだまだ暑いけどキョロキョロ



もう夏終わりますが、


夏の間の出来事をつらつら書いていきます〜口笛





    

トミカ博



まずは


前回書いた日の翌日!


8/7ににトミカ博行ってきました




爆笑爆笑

結局あのあと
息子君のお熱は上がらず!

ただ、

トミカ博に行く車の中で………………

盛大に嘔吐オエーオエー

この盛大な吐き戻しにより

息子君、
軽く車がトラウマになっているらしく、

「トンの車はげーしちゃうから乗りたくないぐすん

と、少しナーバスおねだりおねだり

肝心のトミカ博では体調も回復して


楽しく遊んでいました!

トミカビーム入場券だったので


 

 

これがついてきました〜口笛


たかいガーン

転売ヤーさんですかね………………






うちのはもう遊び倒しているのでそんな価値はない(笑

トミカ博では、
このビームで装置が動く仕掛けがあって楽しそうに遊んでました✨


使い方間違ってましたけど(笑


そして、


一番楽しそうだったのが
トミカつり

軽く左手反則してますが………………不安

ちゃんと反則は阻止しました指差し




このトミカ博で

パトカーがヤバい数増えましたオエー


 

 

これ3つ………………

一つだけは

箱に入れて記念にとってあります指差し




入場時間が10時からの入場で


会場から出てきたのが11:30くらいだったので効率よく遊べたんじゃないかなと思います。


あとは平日のあさイチ近くだったというところもあるのかもキョロキョロ


前回のプラレール博よりも開場が広くて、

涼しかったので不快指数はそれほどなくてとても良かった爆笑