子供が発熱中に釣りに行く夫 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

タイトルの通り、

本日旦那さんは釣りに出かけました〜キョロキョロ



息子くんのお熱が39度以下になること無く………………


不安だったのに………………

出かけるってどーゆーことムキー



まぁ、「私も行ってくれば〜真顔


って言ったけどさ!!



本日、2度も嘔吐ありオエーオエー



なかなか大変でした泣き笑い泣き笑い



そんな愚痴を吐き出したくてこんな時間に記事更新!!!



これで何も釣れてつりなかったら怒って良いですかね??



 

ちなみに嘔吐は

咳による吐き出しで、

おそらく胃腸炎ではなさそう…


したからは出ていないのでキョロキョロ


一度目はソファー


二度目は布団で……


2度目は寝る直前で



 

この防水シーツの上だったから何とか良かった………………


けど、


洗い物たくさん……



手荒れがヤバい




この間、これを楽天セールで購入しました!!


イベントバナー





いただきものでもらって、

香りが大好き過ぎで


たかいけど、

家用と職場用で2つ購入してしまった口笛



今回のカード代がやバス笑い泣き


しかし、

手の状態はかなりヤバくて、






掻きむしって痛すぎる状態に不安

この状態でクリーム塗っても………………

痒くなるだけなので


 

 

リンデロン塗ってますキョロキョロ


それでも痒い…そしてもう掻きすぎて痛い泣き笑い


指が腫れて曲がらない笑い泣き



はい!ただの愚痴でした!!

スミマセン笑い泣き