月1発熱〜繰り上げ返済 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

どうも~こんばんは爆笑


息子くんの風邪ですが


しっかり風邪でした〜不安不安



只今の体温、


40.1度おねだり


かなりツライらしく、

眠っては泣いて起きる。

そして、つらいと泣く大泣き


そして、疲れ果てて寝る怒り


というサイクルを繰り返してます不安



そして、

寝はじめに咳が出て、

元気なときに食べたぶどうが

胃に残っていたみたいで

気持ち悪かったのか盛大に


吐いてしまいましたオエーオエー



去年の10月以来の高熱と辛さらしく

苦しんでいますおねだり大泣きぐすん驚き


そして

また熱せん妄が出るんじゃないかと


戦々恐々です不安



あれは怖いのよね………………

そして、本日土曜日ちょっと不満

夕方から熱が上がり始めて、

一気に40度まで駆け上がっていった感じだったので。


病院に行けてません悲しい


そして明日は日曜日………………



病院行けるのは月曜日かなちょっと不満




解熱剤何処かに余ってたかな〜キョロキョロ


熱だけでも少し下げてあげたいなぁ〜ショボーン


    

繰り上げ返済



手数料かからないというので、


繰り上げ返済してしまいました。


300を1.9で借りていたので。


さっさと返したほうがいいかな!


ってことで、


支障のない半分の150を返しました口笛


残りは余裕出てきたらまた返します!