プール開き | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

おはようございます!





本日も朝活!
4:30起きでチョコザップ行ってきました〜爆笑爆笑



地味に体重を晒してみるキョロキョロ


昨日鉄剤飲んで寝たんですが胸焼けやばすぎ………………

そして、
顔むくみすぎ………………

なんだか体調悪いのは
まもなく月経始まりだからかな? 


体重も増えちゃったしキョロキョロ

そーゆーことにしておこう!


    

プール開き


昨日も暑かったので、


水遊びをしよう!!


と、水風船を買いに行ったんですが。


何故か


プールを購入ひらめきびっくりマークはてなマーク




 

 


 

 

こんな感じのもの!!


空気入れるのがだるくて………………


これを買ってしまいました💦💦


しまむらに水風船が売ってるのを知っていたのでそれを買いにいったんですが

上のやつが1200円くらいで売ってたから買ってしまいましたグラサン



 

 

こんな感じで一気に水風船ができるもの!


物凄く楽しそうに息子くんが遊んでたニコニコ



ただ、

水風船は後片付けがめんどくさいですね真顔


むかし、ドラえもん雲の王国でスネ夫が飛ばしていた。

拾わなくてもいい、自然にかえる風船だったら拾わなくていいのに口笛