抱っこ登園 | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

本日も雨真顔

雨だとテンション上がらないですよね口笛

息子くんの送りは、
雨降っているけど無理やり自転車で送りましたニヤリ



昨日も一昨日も雨で。

息子くんはあまり楽しくなさそうでした真顔


昨日は雨の中、
お買い物にでかけたんですが。


息子くんの雨の中の移動手段が

今のところ
抱っこ以外ないんですよね笑い泣き笑い泣き

一応、カッパに長靴というのもあるんですけど。


そろそろ傘の導入をしてもいいのかな〜キョロキョロ

と、考えたりもしています。

昨日は、家の近くのお店(徒歩5分もかからない)に抱っこで行ったんですけど。

息子くんが大きくなりすぎて抱っこ紐の限界を感じました。
同じ月齢の子は
もう抱っこ紐使ってないのかな〜ちょっと不満


カッパに長靴でも良かったんですけど。

かっぱを干すのが億劫でやめました口笛

傘が簡単で良さそうなんだけど。

まだ無理かな〜キョロキョロ

 

 

 

 


ちょっとした雨だったら傘便利よね!


子供は何歳から傘をさすのかしら?