引き戸斜めじゃない? | なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

なえと猫のおうち完成後の話と不妊→妊娠→子育てのメモブログ

ダイエット・お金の使い方・日々の出来事などを書いています。
2016年5月おうち作り始めました。
2016年10月43条但し書き道路接道土地手付け
2017年まだ土地が買えていません。
2018年7月12日 土地決済
2018年11月28日 引き渡し
2020年2月6日息子君誕生
以降育児blog

おはようございます。

昨日は結局息子くんは、



22時過ぎの就寝となりましたガーンガーン


旦那さんが泊まりの日は、
両親が来てくれるんですけど、

両親が帰るのが私のお風呂🛀のあと、

そして、

その後絶対にテレビを見たがる息子くん笑い泣き

タイマーかけて5分くらいでいいので
そこまでは時間がかからないけど口笛



そして、寝室に上がってから寝るまでに。

絵本を読まないと眠れない不安不安

しかも2冊

 

 


昨日はこの分厚い本を読まされて……


時間かかったー笑い泣き笑い泣き



読み終わって、


読書灯を消して、


息子くんに「おやすみって言って〜」というと、


「おやすみなさいニコニコ


というので。


それに


「おやすみなさい」



と、答えると



やっと眠れます。



ここで先に私が

「おやすみなさい」というと………



めちゃめちゃ泣かれるので


気をつけないといけないという


トラップがありますひらめき



いまだに、

ルーティーンを大事にする


絶賛いやいや期の息子くん真顔ツカレルワ



そんな前置きは



置いておいて!!!!




昨日気がついたんですけど………………



和室とLDKを仕切る


引き戸……




傾いてない不安不安不安はてなマークはてなマーク


これはなかなかの傾きじゃないです?魂が抜ける魂が抜ける

家傾いてるのかな………………

家に水平を測る機械とかないし……

でも、

明らかに下と上の隙間の広さが違う………


まだ、

建ってから5年経ってないんですがえーん


傾いてるのかなえーん