誕生日とリーグ戦!! | いろんな子育て

いろんな子育て

主に、少年サッカーや、野球など

今日は次女ちゃんの誕生日。11歳になりました。

長女とは一回りの12歳離れています。

昨日のGW最終日に長女と次女ちゃんで近所のイオンモールまでお出かけして

長女がプレゼントを買ってあげてました。12歳も離れているので親子まではいかないけど

頼れるお姉ちゃんです。長女は今年就職して、今月初めて給料が入るので

ワクワクしています。まだ給料前だけど大学の時アルバイトでためたお金で 

プレゼントを買い次女に渡していました。

そして僕は今日次女ちゃんにプレゼントを買いに行ってきます。何が欲しいのか

分からないけど。

 

そして次男のサッカーですがこのGW中に2試合リーグ戦があり連勝しました。

スタメンではないけど頑張って勝ち切ったようです。

チームは無敗で首位にいて、このままいけば年末のプレーオフに行けそうですが

まだわかりません。本当は試合を見に行きたいけど休みの調整をしないと

行けない距離なのでなかなか行けません。

何も親としてやれないけど、孤軍奮闘している次男君。必ずどこかで見に行くから

頑張ってね。