リーグ戦第6節と母の日!! | いろんな子育て

いろんな子育て

主に、少年サッカーや、野球など

次男君のサッカー。

土曜日にリーグ戦の第6戦が行われました。

6戦目にして初めてのスタメンのフル出場です。

毎回、チームの方がライブで中継してくださってパソコンで見てますが

スタメンの情報とか入ってこないので画面で確認したら、次男君がいました。

ドキドキしながら見ていましたが、終始落ち着いてプレーしていたので安心しました。

結果は勝利。ここまで5勝1分けの負けなしです。このまま首位をキープして

年末のプレーオフまで行ってほしいものです。

そして日曜日。この日はトップチームに帯同してトレーニングマッチです。

45分×2でしたが15分試合に出させてもらったようで、こっちも勝利。

良い環境での試合やトレーニングを提供してもらってるので、常に感謝して

もっと頑張ってほしいな。

 

それから昨日の日曜日は母の日でした。長男次男からはラインでママに感謝の

メッセージが来てました。長女次女からは手紙を貰ってました。

長男次男は遠くにいても、いつも僕やママを気にかけていてくれるので、優しい子に

育ったなと思いました。この週も楽しい1週間でした。