開脚する以前の課題があることがわかりました | らせん開脚 股関節はストレッチしない、ゆるめないが開脚の新常識



『趣味でヨガを数年習っていましたが、

開脚がなかなかできるようになりませんでした。

色々検索してみましたとこる、

ストレッチなどは違うかも...と思い、

えりすさんのインスタを見て

ヒントが得られるような気がしまして、

申し込みました。

セッションを受けて、

私の体の場合は、開脚以前の課題が

あることがわかり、

それだけでも大きな気づきでした。』

開脚できるようにならないのは、

取り組む順番を間違えているからなんです。

情報は溢れているけれど、



・自分に何か必要なのかわからない


・選べない

・見抜けない


この状態のまま、

なんとなく「良さそう」なことを

あれこれ試していてうまくいきそうですか?


体を痛めず開脚するには、ステップがあります。

結果に繋げるためにいま何をやる段階か。

ここを間違えなければ、

誰でも開脚はできるようになります。