知っているだけは役に立たない | 股関節はストレッチしない・ゆるめないが開脚の新常識

股関節はストレッチしない・ゆるめないが開脚の新常識

きたえるではなくととのえる
からだをリセットして機能を底上げ
らせん開脚

募集終了しました!
ありがとうございました!

【圧倒的に体感型の講座】 


受講生の声:
「骨と関節のルールを体感することで、頭の理解が、身体に落とし込めた。」
「施術方法を学ぶというより、身体の動きが、簡単に変わるということを体得するということが他と違う」
「施術が変わると、自分の身体が変わることを実感できた」
「動作の理解が深まって、その人の動きのエラーが分かるようになってきた」



ワンオペ3人育児、専業主婦、未経験
だったわたしが、
養成講座を受講した翌日から
開脚インストラクターとして活動を始めたのは、
「この、あっという間に全身変わる体験、おもしろさを分かち合いたい」
と強烈に感動したから。
始めた頃は楽しいパワー全開だけで
やっていたように思います。
早6年は経ち、開脚ブームは去り、
周りを見渡しても当時の仲間は
ほぼ開脚からは離れていきました。
でも、
これが好きだ、という気持ち。
これがおもしろい、という気持ち。
これをもっと探求したいという気持ち。
 
自分でも驚くほど惚れ込んでいるようで、
いまもお伝えしています。
ボディワークにおいて、
わたしはより繊細に詰めていくことを得意とします。
そのマニアックさをいっしょにおもしろがって
くれる仲間が集まってくれたこと
本当にしあわせだなと思います。
⋈動作の感覚を立体機能解剖学の視点で紐解く⋈
▸骨や関節の動きを、自分で感じて学びたい

▸骨や関節の動きを、立体的にイメージできるようになりたい

▸ 本来カラダに備わっている重力を利用した姿勢、動作を知りたい

▸ 自分の自然な動きを取り戻したい

【からだリセット開脚指導者養成講座】

オフライン講座

開催日時:
1/29  11:00-17:00 

開催場所:
名古屋駅レンタルスタジオ
申込み締め切り 1/26