オススメ | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

{19DEAB1C-4C74-45C1-81F9-CAFB11A5DCD7}


ひぃえあ。
こんこんこんっ

いつもブログを見に来てくれて
そしていいねやコメントを残してくれてありがとう!!!


ブログの更新率とても良いのは
皆さんのおかげだったりするんだよ


あざざざざざーーーっ



昨日はライブのあと公園で
好きな曲を聴いて浸っていた



この時期になると
まだ虫もいなければ

寒くもないし

なんていうかちょうどいい気温!!



今のお気に入りソングは
SPYAIRさんのBEAUTIFUL DAYS


前向きになれる曲!
前に友達からこれ聴いた方がいいってオススメされてとりあえずダウンロードしてみたんだけど


結局シャッフルでたまに流れてくるくらいで好んで聴くことがなかった



けど今しっかり聴くとなんかね


すごくよいのです



気になった人は是非聴いてみて♪



はてさて!今日のライブが終わると明日がお休みになりますッ


とはいっても今日いっぱい寝ちゃったから全然疲れとかないんだけどww


でもおかげで今夜もフルパワーでステージに立てそうだよ~


今日も5人ステージ!
会いに来てね♡


あと生誕祭のチケットご購入お願いしますっヾ(●′ω`)ノ


🙈菜月アイル生誕公演🙈
🌻2016年7月3日(日)
🌻池袋ブラックホール
🌻17時/17時半
🌻予約3000円/当日3500円D別


{4230FE8C-E144-449D-8E6B-7CD452A6B0CB}


アイアイからチケット購入してくれた方限定で生誕オリジナル特典をプレゼント!


そして更に当日は今までの生誕祭とは違ったことを企画してます。特別な日になること間違いなし!



来ないと損しちゃうくらい私も色々計画しておりますッ


これは会場に来た人にしかわからないからね♪♪お楽しみに!って感じです!


7月3日の17時から来れる方は来てね!


チケットは物販で手売りしてますので☆
あと直接購入出来ない方は予約サイトから予約も可能



早め早めの予約、購入よろしくお願いします\(^o^)/!!!


ではではまた更新します☆

p.s
どんどん喉よくなってます!!!


aiai