振り入れからの自由行動 | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba







{30FEE289-9982-4BE1-B439-3AA28D83FBAA}




外国の牧場でお手伝いしてる女の子

です。






どーもこんばんわアイアイだよー








今日は6月27日に初披露する曲
ワンチャン☆サマーの振り入れ



行ってきましたさー(´・_・`)









予定より遅くの起床で朝から
ドタバタ




頭の回転が通常の半分くらいしか動いてない状態で電車乗りましたとさ。






常にボーッとしたさ






低血圧コラッ







まぁまぁでも新曲振り入れ
しっかり踊ってきたよ~





{481D5DAF-39E3-4FF5-BE90-CDE7E73D55CA}



メンバーみんなお疲れっした


そしていつもCANDYのダンスを考えてくれ教えて下さるQoo先生ありがとうございました


{4E86019E-E1C3-4871-9215-28AEC03575E0}



キャンディはスッピン掲載NGなので
載せたら怒られるから
顔以外の写真出演www



汗だくだから余計NGかもしれないw












今日の予定はこれでおしまいで



帰りは時間があったからママの好きそうなお饅頭と、もう一つキルフェボンのタルトを買って帰ったよーヾ(●′ω`)ノ


メロンのタルトといちごのタルト
ブルーベリーのタルト、チーズケーキ


好きなの食べてもらおうと思って
奮発したった。


ママの好きな
マスカットのタルトなかったのが残念だったから秋にリベンジ!


でも喜んでた




これからちょっとずつ親孝行始めます



明日も早起き
アラーム設定おっけーー(´・_・`)


おやすみマン💤


aiai