この声が枯れるまで | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



{3A7DBDF4-7F4F-41BA-A381-15B7DF93BE9B}



無事東京に到着

大阪遠征2日間
すっごくたのしかった\(^o^)/!!


声の調子が悪くなったときはさすがに焦ったけど、ブログに書いたように今やれることを全力でやることによって


うまくいかないもどかしさとも戦えたし、何もせずにいるより達成感を感じられた


それができたのも色んな場面でカバーしてくれたメンバーやスタッフさんのおかげでもあるし


声をかけ、励ましてくれたファンの皆のおかげでもありました


ブログのコメントでもありがとね




あと今日の夜のライブと、明日のライブを乗り切ればお休みだから(´・ω・`)



それまで声がもつように祈ってて!
ていうか声が枯れるまで私は振り絞って歌いますから!!!



声が枯れてていつも通りの歌声にはならないけど、みんなに届くように歌うことに変わりない。


無理するなって言われても今は無理します!ごめんなさい!!!笑







さぁお家帰ったら私のベッドが待っている~!!!気合いで起きてる。

寝過ごすと厄介だからね





今回の遠征も沢山の人に支えられ、そして助けてもらいました。

いつかしっかり恩返しができるよーに
私も成長しとく!


そして次は7月2日に名古屋遠征


その時は今回生かすことができなかった煽りや歌で思う存分出し切るからね!


よろしくちゃん\(^o^)/




ではまた夜にお会いしましょう!


{FC194A8D-C43E-45B1-9B22-17854C21AAB1}



みんなお仕事学校頑張ってね!
いってらっしゃーい



アイアイは
おやすみなさーい😋笑

aiai