6周年記念 | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba



私事ではありますが
先日4月1日を持ちまして
アイドル活動6周年となりました☺︎



日にちが日にちのため
エイプリルフールでしょ?

とか言われちゃうからフライングして
Twitterでは言っちゃったんだけど
多くの方が覚えていてくれていたみたいですごく嬉しかったです。



毎年4月1日になると
自分がステージデビューしたことや
オーディションをしたこと
これまでの出来事を思い出します




きっかけはどうであれ
今はこうやって歌ったり踊ったりすることが一番楽しいし


お客さんの表情をみたり、熱量を感じる度に気持ちが高まります!



自分はこのままでいいのか?
って一度は辞めてしまった道でも


また導かれ、違う形で今ここに居れることに感謝しています。





毎年毎年いろんな壁にぶち当たり

時には心配かけてしまったり
泣かせてしまった時もありました。





きっとこれかもいっぱい心配かけます




でもその度に一緒に悩んで
支えてくれるんだろうなぁ私のファンの人は。。。




みんながいい人だから、
アイアイのファンはみんな優しいね!って言ってくれる。いい人ばっかだねって言ってもらえる。



そんな話を聞くたびに私はみんなのことを誇りに思えるんだ☺︎



これからも思いやりのある心を忘れずに
楽しい時間を一緒に過ごして行こうね!




当時から応援してくれる方、今応援してくれてる方、少しの期間でも菜月アイルを応援してくれたファンの方々に心からお礼申し上げます!



ありがとうございます♡


今後もどんどんパワーアップしていくつもりなので成長をお見逃しなく~♪



7年目もよろしくね🙈💕

{279216EE-EBCA-42A9-BCF6-721026C8FA3C}


aiai