いつもと違うとこ? | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba





6周年おめでとうコメント
ありがとう!うれしやぁ~(´・_・`)💕



7周年のときはもっと多くのひとにお祝いしてもらえるようにならないと☺︎



ねっ\(^o^)/!!!







話は変わって
順調にツアーが進んでます


北海道もよかったぁ~(´・_・`)♪


寝坊することもなく(笑)
無事みんなと飛行機乗れたし(笑)



ドロドロだったけど雪もみれたし
冷たい風がもはや心地よく感じたし


二日間で2時間ライブしちゃったし!




私の喉崩壊しかけたよw

それくらい熱くて最高なツアーだった




駆けつけてくれたファンのみんな、
現地のファンのみんなありがとう♡




次は今週末に仙台!


二度目の仙台💓
今回もにぎわいますように♪♪

最初にHMV仙台にてライブ



夜は↓


【4/10仙台Park Square】
『NERVOUS VENUS IN SENDAI』 
■時間17:00/17:30
■料金¥3000(1D別)
■出演時間 19:10~19:35
終演後物販



よろしくお願いします💓






{2F7241C0-A626-4018-9AFE-DD57099E2F1C}



いつもとどこが違うんだけど
わかるかなー???

分かったキミは僕のスーパースター



aiai