京都→東京 | CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba

CANDY GO!GO! 菜月アイル オフィシャルブログ「I`ll be…」Powered by Ameba


{CDE89175-5AAF-4E91-9F41-7EA2E8FFAC32}


お疲れさまです☺︎

ツアーが始まりこっからが勝負ですのCANDY GO!GO!

今とっても楽しいのです💫


ツアー二日目の京都も
もみくちゃでアットホームな現場になりました♪


あっという間に大阪、京都と二日間が終わってしまってなんか寂しくなったけど、これでおしまいじゃないから💍



またライブしにくるからね!
今回来れなかった人も次決まった時は来れたらいいな(´・ω・`)



いつか地方でもワンマンができ、箱を埋められるようになりたいんだ!


今はまだ不可能かもしれないけど、これからの積み重ねで不可能→可能に変えたい



きっと地方に行くたびに思うことだと思うから、夢→現実にしてみせようね!







そして今日はDESEOminiで
ONE主催身内公演♪


{C65C773C-F1BB-4863-9AFE-FEA71C537916}



Longステージは満足感が特に得られるから好き!!


撮影タイムも楽しんでもらえたかなぁ


今後も続く予定の身内公演!
お楽しみに♡


{DCED33BB-9B29-49A9-8193-6E0267A5D565}





そして最近仲良しの後輩ちゃん☺︎

FlyingMermaidのアスカ

{D1E468AB-98CF-4EF8-9DAC-6ED26F3278D7}


アクロバットがすげえ!
ダンスすげえ。いつかアクロバット教えてもらってわたしもやるから!!笑



同じくFlyingMermaidのひなちゃん

{9C0FC34E-F19C-43AA-8FA2-E3DDC4115F0D}


15歳なのにしっかりしてて可愛い☺︎
写真撮ってくださいってLINEしてきたりするんだよ(´・ω・`) ね、可愛いよね。




ちなみにうちの羽鳥(写真右)

{8467F4A4-BABE-4CEA-8191-9207DA98699D}


が嫉妬してます←


そのうち取り合いされるな♪

あー、私って罪な女


{227AB7F2-829E-4191-929A-E531AA43CA84}



おやすーん。

aiai