何だか本当にチェーンレターのようになっているが、謎の「先生の指導スルー女」 に対し、雅さんからは、んなヤツ見たことねえ! との情報をいただいた。



 




そもそも、そんなことを許さないインストラクターさんも居るよっていう。
なるほど、そういうこともあるのか。




確かにIYCとかなら、全力で先生から追い出しそうな先生は思いつくが、LAVAではビシッと叱る先生、というのは私は余り会ったことがない。
優しく対応するタイプが多い気がする。





いやしかし、居なくはない。






記憶にあるのは、既にLAVAを退職されたS先生かな。
彼女の指導は割と恐ろしかった滝汗。 
というか、恐ろしかったので1回しか受けられなかった。





指導はかなり巧いし、ご自身の技術も高い。
クラスの内容もきっちり指導は入っていたのだが、ウッカリ三点倒立のところシルシアーサナにトライしていた女子がいてしまった時に




シルシアーサナじゃない!! 三点倒立!!




と、すんげえビシッと指導が入り、スタジオ中が凍りついた。





何かデタ━(゚∀゚; )━!!
って空気というか。







S先生ファンは多かったので、慣れてる人は 
またかーひらめき 
みたいな反応だったのを見て、それもビビった。
いつもコレなのか!! と更に震えました滝汗





悪い先生じゃないんですよ。
S先生は、慣れてる慣れてないに関係なく
ヨガをキッチリ教えたいという人だったんだと思う。
良い先生なんだと思います。
私のクラスに来た以上、妥協は許さないっていうカンジで。







しかし、私のように
股関節硬いから鳩のポーズなんざ初っ端から妥協します
みたいな人間は、一昨日来いって先生なんだろうと思う。






空美レベルを目指すなら
ものすごく良い先生なんだろうな滝汗






そういう気概のある人は、人としてはかなり好きなんですが
妥協まみれのオレには気高すぎて、生徒として着いて行くには厳しかったッス。スンマセン先生。





今日は行きたいクラスがあったのですが、やっぱり仕事が押して行けず、家近の店舗で最終時間の二の腕 ムキムキ ほっそりヨガを受けました。






久々にやると本当に忘れているもんですね。
こ、こんなにキツかったっけ滝汗
本日のブログはいつにも増して 滝汗 マークが多発しており恐縮です。







いろいろキッツいポーズ
あったあった。
ツラい記憶って結構忘れ去るもんですな。





今日のインストラクターさんも、S先生ほどではないが、割と容赦ない人でした(いい意味で)。




おかげで、やっぱり二の腕ムキムキヨガなんだなコレと再認識した次第。






今からやれば確実に夏までに振り袖肉は無くなることは
確実に保障しますが、
下手すると本当にムキムキになりがちなので
案配見てトライするのがオススメです。