どのブロ友さんか見つけられず 滝汗




オレが書いたよ!! 




というかたはコメントくださいあせる(珍しくコメ欄開けてますあせる










日曜は馬路先生のQuon  を受けました。






2本とも90分で追加料金なし。
しかも先生巧い。
かなりお得なクラスなんですよね。

  


あんまりコスパとか言いたくないけど、QuonTime のほうだけでも受けて欲しいッス。
ホント勉強になると思う。





内容が優しくないのがネックですけど滝汗





割とマニアックに人気なクラスなんで
受ける人も猛者やら馬路先生ファンやら
真面目な人ばっかなんですが



 


こないだ参加したら、目の前の女子が
お前何しにこのクラス受けてんの?
た人だった。


 

正にこれのヨガバージョン。
しかも全然リスペクト要素がないバージョン。







Quon Time と Quon Flow があって、Flowのほうが強度は高い。




その強度高い方に参加しといて、先生が指示するボーズフル無視な人に初めて遭遇しました。




後半になれば難しい指示も出てきて、理解出来なくて間違う、というのは分かる。


 
しかしクラス始まった段階から



ローランジと言われているのに




何故か一人ハヌマーンやってたり
(しかもアライメント微妙)





スタンディングスプリットと言われているのに





それダウンドッグッスかね?
みたいなボーズをしたりしていた。









マジでお前何しに来てんの?滝汗








もちろん、自分の技量が足りなくて出来ない
っていうなら分かるんだけど
明らかに、自分が得意(と思ってる)ポーズだけを勝手に取り続けていて、本当に謎だった。






しかし、そういう人は一定数いるのだろう。
馬路先生も、そういう人は華麗にスルー。








シャバアーサナの後、その謎女子だけずーーーーーっと寝てたんだけど、ヤツの目覚めも待たずに先生は着々とクラスを終了されていました。
そいつは一人取り残され、先生すら去ったスタジオで慌てて起きてました。





まあいいんだけどさ。
何だろう。
ワタシ、ヨガやってる……!
みたいな自己陶酔に浸ってるんですかね?





それこそ時間と金のムダだし。
陶酔に浸るだけなら、わざわざ馬路先生のクラスにしなくてもいいだろ(キャンセル待ち17人とかだったし)
と思うんスが、真意が測れない謎の人間てホントに居るのねえ。





ワイルドシングスに対して
上げた腰の高さを左右揃えてから腕下げて
とか言われる鬼蓄クラスで
何も一人で好きポーズやらんでも。




という、皆様のブログでは読み知っていたが、ホントに居るわ!!ポーン というブログでした。




本日は仕事でヨガ無し。
うちヨガやるか、検討中です雅さんのブログ に触発され中。










しっかし今日は寒いですな!
東京は毎年、成人式の日と大学受験の日が必ず寒くてね。昔はドカ雪が降ったもんでした。





今は短時間の霙で終わっちゃうけど。
とはいえ激寒のタイミングが変わらないのは面白いです。