昨日は仕事で身動き取れず。

しかし今日は強引に、渡辺先生のウェーブリングヨガとヨガアドバンスを受けました。







地味ながら、一度受けてから好きになったウェーブリングヨガ。



ピークポーズが鳩なのでそれだけが切ないのだが、←絶対出来ないので
筋膜リリースや、ウェーブリングがあるからこそバランスの難しさを知ることが出来たりするのがいい。








ちなみに正規品はMAKIスポーツ という会社のもので、他はパチモンだそうです。
ちなみに某●didasのも、MAKIスポーツさんのをパクったものらしい。




特許は取っていたが国際出願をしていなかったらしく(日本あるある)、海外で上手くやられたらしいです。




ちなみに開発者の人に、そりゃ悔しいですよね! と私は憤ったのですが、開発者の人は
あんな有名な企業にパクられるなんで幸せですよー
と、めっさ笑顔で語っていた滝汗




己の器の小ささを思い知った記憶。





これ、とても良いので私も買いましたニヤリ
買うなら必ずMAKIスポーツさんのを買いましょう。






つーかAdida●のは絶対買わないようにしようぜ!!←ホント器が小さい






しかし今日のスニーカー
Adi●asだったぜShit!!!






そんで忘れてたんですが、ヨガアドバンスも鳩のポーズやるんですよねチーン





ハヌマーンもあったわそう言えば。




無音だし、フローではなく一つひとつのポーズをキープ長めに取るクラスなので、これも地味ながら私は好きだったりします。



鳩とハヌマーン以外はさほど難しいのも無いし、強度4に初めてトライするなら、パワーヨガ中級よりヨガアドバンスのほうが体力的には辛くない気がする。



しかし鳩とハヌマーンは有ったのかー。
お久しぶりでスッカリ忘れていた。
ピークポーズは天秤なんで、それだけは覚えていたんですが。




蓮華座が組める日は浮けるんですけどねえ。
問題は組める日が滅多にないっていうね、
股関節硬いからね。





苦手ポーズが多いクラスは続けて受けるのを避けがちな小物なんですが、今日はやっちまったぜ。
まあそんな日もあるってことで。




そうそう!

 


ばんださんサーセン!!!

 


ばんださんは関西とお見受けするのに、謎な奴は居るんですなあ滝汗
あるあるなのかコレ?




今日は幸いにしてヘンな奴はおらず
ってかそうそう出逢いたくもないですけれども
気分良く帰宅中です。




今宵は良く眠れそうだ。
こないだは謎なヤツのせいで無駄に腹が立って悶々としながら眠りに着いたもんです(結局寝るんだけどさ)。
ホント器が小さいので、無駄に憤っちゃうのがオレの悪い癖。




なんだかんだと相棒は観ています。
薫ちゃん復活は私にとっては大きい。
例え昔と比べて脚本がビミョーでもなグラサン