今日は午後から用事あり、近場の店舗で朝一クラスを予約していました。





しかし気合いを入れ過ぎた。

朝10時スタートで1本入れれば十分間に合うのに、ウッカリ好きな晴山先生のクラスだったんで朝8時からのを予約してしまう。





アレッ、朝9時からじゃなかったっけ……?滝汗←全然違う

 



年寄りは朝早くに途中覚醒しがちでして

そのタイミングで目覚め、念のためスマホを確認し己の誤認に気づく。

ちょうど6時58分だった(全然途中覚醒って時間じゃないのがまた)。





8時からということは、7時半から受付であり、近場店舗と言っても我が家は最寄り駅まで10分、電車で5分、電車待ち合わせも考えて+5分、そしてLAVA店舗最寄り駅からLAVAまでが5分と考えると、もう出なければいけない。








心の豊に詰められるオレ。

キャンセルするならあと2分!!












※掲載許可いただいております。


そこで脳裏に過る晴山先生の笑顔。

私本当に変態だと思うんですけど、女子めっちゃ好きなんです。

晴山先生も矢後先生も村上先生も、もう皆とにかく可愛い。

うむ。行く。行かねばなるまい。











正にGoでタクりました。
本当にいいカモです。






自分を解放するムドラーヨガ 



です。






ムドラーヨガのほうは強度3で、前回受けた内容的と同様だったのですけれども、風のほうは何かパワーアップしてました。




今日行った店舗はかなり昔からあるみたいで、古参な猛者も多いらしい。

なので、スペシャルで少しレベルアップさせたらしい。

私は古参でも猛者でもないのでそんなお気遣いは全く無用なのですが滝汗滝汗








 


ハーフムーンは手を離してつま先立ちとか

ものすごい無茶を言われました滝汗滝汗

BBA頑張ったが右足軸は壮大にコケた。

私の軸足は左で、右軸バランスは結構厳しいッス。





晴山先生も木下先生と同じく



動くのが楽しいよね!!!



ということをメインに教えてくださるので、運動苦手な人間も、素直に動くの面白いわー と思わせてくれるのが、すごく良いなあと思う。






  



午後はツレお気に入りのお店でブランチ。
 



夜は要らねえ

と思うくらいいただきました。





人間、死ぬまで何回食べられるか と思うと意外と食べられる回数は少なく、食べるなら美味しいの食べたい という思想の人間です。







そんなことはともかく、女子は良い。




女の子って、金払いのよい男客を捕まえられるから良いよな、みたいなことを、男性インストラクターに比べて言われることも多いと聞くんですよ。

LAVAに限らずね。




しかし

どんな手段を使おうが、仕事の功績を残せるならそれが本質と思っていて




ヨガインストラクターも、ヘンな客にストーキングされるとか、色々あるわけじゃないですか。




その案配を見極めつつ、最終的に仕事の結果を出してる人には、きちんと評価を与えて然るべきと思っているのでした。






頑張ろうぜ女子(含むBBA)。